様々な容器充填を得意とする業務用液体調味料メーカーサンキョーヒカリ

サステナビリティ 会社情報 採用情報 オンラインストア

様々な容器充填を得意とする業務用液体調味料メーカーサンキョーヒカリ

ニュース

ニュース

ニュース詳細

2018.06.01

やみにかくれて・・・

やみにかくれて・・・

弊社は多種のソースその他液体調味料を製造しています。ですが市場に「サンキョーヒカリの商品です」と流通しているものは、実はあまり多くはありません。多くの製品は、弊社の名前が前に出ないカタチで、裏方黒子の役割を果たしています。

 

つまり、「〇〇ってお店に弊社製品を使って頂いている」などという話は出来ません。守秘義務に抵触します。TVでそのお店をタレントが紹介してくれていたり、雑誌や小説にそのお店が載っていたとしても。

 

これが以前の記事にあるように、雑誌や漫画に「サンキョーヒカリの商品」が取り上げられたりしますと、これは一社員として有難い。堂々と「ウチのが取り上げられたよ!」と吹聴出来るのですが。

 

でも。名前が出ない事の不都合は「吹聴出来ない」くらいなものです。メディアに取り上げられるようなお客様が弊社製品を使って下さっている、この社会の中にいくつか弊社の「味」が存在するという事実は純粋に励みになります。

 

選ばれるような製品を製造できる会社でありたいと願っています。

 

  • 前のニュース

  • 次のニュース

オンラインストア

オンラインストアはこちら

オンラインストア