様々な容器充填を得意とする業務用液体調味料メーカーサンキョーヒカリ

サステナビリティ 会社情報 採用情報 オンラインストア

様々な容器充填を得意とする業務用液体調味料メーカーサンキョーヒカリ

ニュース

ニュース

ニュース詳細

2017.01.07

今年は酉年です。

今年は酉年です。

あけましておめでとうございます。
本年もサンキョーヒカリを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今年は酉年。鳥インフルエンザの報道も世間を騒がせておりますが、鶏肉に罪はありません。野菜の高騰もまだまだ続くようですので、鶏肉料理を色々“取り“入れてみるのはいかがでしょう。
サンキョーヒカリでは、焼鳥のたれや照り焼きチキン用ソース、唐揚げの漬込み液や名古屋風の手羽先だれなど、さまざまな鶏肉料理に使用頂けるたれ・ソースを取りそろえております。
その中でも今回おすすめするのがトマトケチャップ。サンキョーヒカリの数あるラインナップの中でも、皆様にずっとご愛好頂いているこのケチャップを使ったチキンライスやオムライスは、ちょっと懐かしい家族団らんの味がします。ちなみに弊社のウスターソースを隠し味に使って頂くと、味に深みが出てさらにおすすめですよ。

 

おかげさまで、サンキョーヒカリは創業から80年目の年を迎えることができました。昔から愛されてきたウスターソースやトマトケチャップのみならず、よりいっそうの商品群の充実を図り、これからも10年20年と末長く羽ばたいていきたいと思います。

  • 前のニュース

  • 次のニュース

オンラインストア

オンラインストアはこちら

オンラインストア