様々な容器充填を得意とする業務用液体調味料メーカーサンキョーヒカリ

サステナビリティ 会社情報 採用情報 オンラインストア

様々な容器充填を得意とする業務用液体調味料メーカーサンキョーヒカリ

ニュース

ニュース

ニュース詳細

2018.09.04

魅惑の味「火鍋の素」が使いやすくなりました

魅惑の味「火鍋の素」が使いやすくなりました

様々な天災に見舞われた今年の夏も、ようやく終わりを迎えつつあります。

各地で被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、秋口になると弊社でも鍋の素の製造が増えてまいります。その中でも、毎年一部のコアなファンの心を掴んで止まないのが弊社特製「火鍋の素」です。
この度、この商品を「山椒香る麻辣火鍋の素」と名前を改め、より使いやすい1Lのペットボトル形態で発売することとなりました。
五香粉をイメージしたフェンネル・クローブ・山椒・シナモン・スターアニスなどの香辛料にたっぷりの唐辛子やにんにく・生姜を加えた、どんな具材にも負けないトーンの味が特徴です。

5~7倍を目安にご使用頂けますが、希釈後も味がしっかり出るためコスパはかなり良いかと思われます。〆のラーメンも最高においしいです。

 

先日、中国での火鍋ブームにより牛肉の消費量が増大し、その結果日本国内での牛肉価格が上昇してしまっているとの報道をテレビで目にしました。人々が夢中になる魅惑の味、火鍋の素をぜひ一度お試し下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  • 前のニュース

  • 次のニュース

オンラインストア

オンラインストアはこちら

オンラインストア