様々な容器充填を得意とする業務用液体調味料メーカーサンキョーヒカリ

サステナビリティ 会社情報 採用情報 オンラインストア

様々な容器充填を得意とする業務用液体調味料メーカーサンキョーヒカリ

ニュース

ニュース

ニュース詳細

2016.01.01

焼肉ビジネスフェア2016に出展します

焼肉ビジネスフェア2016に出展します

焼肉ビジネスフェア2016にサンキョーヒカリが出展します。

東京会場は2016年1月20日、21日に池袋サンシャインシティ文化会館(TE−33)。

大阪会場は2016年2月2日、3日に大阪南港ATCホール(OC-25)にて開催されます。

サンキョーヒカリのブースでは新商品の牛骨白湯の素をはじめとしたNB商品の展示や今年で創業80周年の老舗ソースメーカーがこだわって作った焼肉のたれなど、PB・OEM商品の提案をしております。

ソースメーカーならではのウスターソースをブレンドした「焼肉のたれ極み(味噌)」と「焼肉のたれ極み(醤油)」は今までにない焼肉のたれの味を探求し、それぞれにこだわりをもって仕上げました。

味噌の方はコチュジャンとウスターソースの風味を生かし化学調味料無添加にした甘味とコクのあるたれに、醤油の方はサンキョーヒカリでこだわりを持って作った『味わい深まる野菜たっぷりソース』をベースに国産野菜のみを加えて野菜感のあるたれに仕上げました。

どちらとも『つけだれ』『もみだれ』として美味しくお肉をいただけます。是非とも足をお運びくださいませ。お待ちしております。

  • 次のニュース

オンラインストア

オンラインストアはこちら

オンラインストア