様々な容器充填を得意とする業務用液体調味料メーカーサンキョーヒカリ

サステナビリティ 会社情報 採用情報 オンラインストア

様々な容器充填を得意とする業務用液体調味料メーカーサンキョーヒカリ

ニュース

ニュース

ニュース詳細

2016.04.01

美し国 三重の筍はいかが。

美し国 三重の筍はいかが。

はい、サンキョーヒカリです。
今年も桜の季節がやってきました。みなさん、お花見のご予定はありますか?名古屋では名古屋城、鶴舞公園が有名です。
2016年5月末には名古屋のお隣、三重県伊勢志摩地方でサミットが開催されます。この中部地方にも、国内海外から大勢のお客様がいらしゃることでしょう。
そこで『今月のイチオシ』はHPのリンクにあります、関連企業(株)アイカンをちょっとご紹介します。
天下の奇祭『上げ馬神事』で有名な三重県桑名市多度町にあります。農産品の加工(缶詰・パウチ)などをおこなっている会社です。
春は多度山系の麓、桑名播磨産たけのこ、秋からは鈴鹿山麓の三重県産みかんのパウチなどが有名です。三重県内のスーパーなどで購入していただけると思います。おみやげのひとつにいかがでしょうか?
名古屋を素通りせず、串かつは味噌だれもおすすめですが、見たことのないラベルのウスターソースがあれば、それが『サンキョーヒカリウスターソースブラック』かもしれません。 お会いできるの楽しみにしています。では・・・。
***大切なおしらせ***

サンキョーヒカリは今年も『ファベックス2016』に出展いたします。商品のご紹介、企画提案させていただきます。皆さまのご来場をお待ちしております。

2016年4月13日(水)〜15日(金)
10:00〜17:00

東京ビックサイト
東 1・2・3・4ホール
ブース:No.1H-16

  • 前のニュース

  • 次のニュース

オンラインストア

オンラインストアはこちら

オンラインストア