様々な容器充填を得意とする業務用液体調味料メーカーサンキョーヒカリ

サステナビリティ 会社情報 採用情報 オンラインストア

様々な容器充填を得意とする業務用液体調味料メーカーサンキョーヒカリ

ニュース

ニュース

ニュース詳細

2022.12.02

冬の晩餐会はこれで決まり!!

冬の晩餐会はこれで決まり!!
12月に入り急激に寒くなりました。冬将軍が訪れました。

この寒い季節に心温まるイベントが目白押しです。

クリスマス、大晦日、お正月。。。家族が集まってちょっと贅沢な晩餐会。メインメニューに『ローストビーフ』はいかがでしょうか。

デパ地下などで購入すると高価な『ローストビーフ』ですが、実は炊飯器を使って手軽に失敗なしで作れちゃいます。牛もも肉の塊に塩と香辛料をすりこみ、フライパンで表面を焼いて「ジップロック」に入れて炊飯器で保温調理するだけ。

ローストビーフのソースはバリエーション豊かでパーティーにはとてもおススメです。

サンキョーヒカリでもケチャップベースに大根おろしとレフォールで仕上げた「カクテルソース」。醤油ベースに炒め玉葱たっぷりの「シャリアピンソース」。ブラックペッパーを効かせたものや粒マスタードを入れたものなど様々なソースがご用意できます。

製品形態も仕様に合わせて小袋、小瓶などがあるので『MY BEST』なローストビーフソースはいかがでしょうか。

  • 前のニュース

  • 次のニュース

オンラインストア

オンラインストアはこちら

オンラインストア