様々な容器充填を得意とする業務用液体調味料メーカーサンキョーヒカリ

サステナビリティ 会社情報 採用情報 オンラインストア

様々な容器充填を得意とする業務用液体調味料メーカーサンキョーヒカリ

ニュース

ニュース

ニュース詳細

2020.04.08

今だからこそ、お家でご飯

今だからこそ、お家でご飯

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この度は、新型コロナウイルスに罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

今、我々ができることは、手洗いなどの対策を継続した上で、可能な限り他人との接触を避けること。必然的にお家でご飯を食べる機会が増えることかと思います。

原点に帰り、今回はご家庭で使って頂ける弊社のソースを改めてご紹介致します。このご時勢で外食にはなかなか行けませんが、お家にてちょっとしたご馳走気分で、今回はビーフカツに弊社のデミソースを合わせてみました。もちろん、一般の皆様にご購入頂けるウスターソース類も、カツやフライには抜群の相性です。食卓を彩る一助となれましたら幸いです。

今は、色々なやりたい気持ちをグッと溜めて蓄える時。この難局を皆さん力を合わせて乗り切って、新型コロナウイルスが収束した暁には、やりたい気持ちを爆発させて楽しみましょう!

  • 前のニュース

  • 次のニュース

オンラインストア

オンラインストアはこちら

オンラインストア